- Dream edge -
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


KinKiアリーナツアーのチケットについて
みなさまおひさしぶりです、えみるですさくらんぼ

もうこちらは長い間更新していませんでしたけれども、その間もしっかり地球は回っていて、きんきたんのアリーナツアーがもう少しで始まりますね!楽しみです!
ついでになんかしんぐるもう一枚キテタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
薔薇と太陽だけでももう相当なきんき祭りで息切れ放題だったのに、え?これはなんなの?なんのご褒美なの!?
公式がやっとしごとし始めた。
…銀魂もミラノコレクションも…まーわるーまーわるーよじだいーはまわる〜♪

で!!

単刀直入にいうと、

武道館のチケットを探しています!!

1枚〜2枚定価+手数料でお譲りいただけませんか?
毎日毎日探していますが、同じように探している方がたくさんいらっしゃって、なかなか厳しい状態ですけれど、無理を承知でお願いいたします!!ドタキャン・転売・音信不通などご迷惑はおかけしません。同行・同時入場・半券返却などご要望にはできる限りお応えします。

お心当たりの方もしもここを見ていらしたらご連絡ください。
何も差し上げられるものがなく申し訳ないのですが、以前イメージの話でやっていたようなことでしたら、お役に立てることもあるかもしれませんので、ご興味があればおっしゃっていただければと思います。

コメント欄か拍手かツイッターかメールでご連絡いただけましたら幸いです!

※メールフォームが使えなくなってしまったので、お手数ですがメールはこちらの☆を@に変えてご連絡ください。 emirux☆gmail.com

なにとぞ!なにとぞ!!!!!!
よろしくお願い申し上げます!!!!!!!!!!



JUGEMテーマ:KinKi Kids





この世の、
ぎゃあきんきたんなにこのふたりぼっち感!!!!!
世界の中心かこの世の果てか!!
なんだこのいつでもどこでもふたりぼっち世界!!!!!



なんかすごかったね、たもすてきんき(^q^)
まるごと空気をガラッとやるね(笑)
知ってたけどびっくりしたわw



こんばんは、えみるです(●´∀`●)

Mコン大阪無事に行ってこれました〜♪ありがとうございました(*´∀`*)
やあ、やっぱり行ってよかったね!
こーちゃんには某曲やんないから家帰ってCD聴けとか言われたけどwww
そこにいられることがこんな嬉しいことなんだって、改めて感じたコンサートでした。
当たり前だと思ってることが当たり前じゃないんだなって経験を何度も繰り返すってことは、たぶんすぐにわたしがそれを忘れちゃうからだと思うのですが、だからこそ、いつでもどんなときでも平常心でいたいなーって思いました。
夢中すぎるとわからなくなっちゃうんですよね、いろんなことが。
(いきなりなんの話だろうw戻そうw

あのふたりのおしゃべりは癒されるね!なんだろね!
ふわっふわしてるね!綿菓子かもねっ!

2日目ぶんぶぶーんたかみざわさん回のお化け屋敷のお話がわたしはとても好きでしたw
ついったにも書いたんだけど、

おばけやしきこわくてちんぴら口調なるこーちゃんを愛しおもしろがりつつ、こーちゃんがいってくれてよかったって感謝してるつよしかわいいし、こわくて星空のでぃすたんすうたいはじめちゃうこーちゃんかわいいし、思わず( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;'手が出そうなつよしかこいい(*´д`*)

ちょーこわがりなのにそこだけちょーかっこいいつよしすき(*ノωノ)キャw

つーさんの羊なんだか狼なんだかわかんないとこがすごく好きですw
パンチからのお顔を上げるくだりはモニター越しで見てたんですが、思わずというか条件反射というかwはうーん!(//´Σ`//)ってなりましたw
そんな男前パンチ受け止めるためのきょーれつなふっきんさーしっくすぱっくなんだー♪は持ち合わせてないのでまんまと打ちのめされた(*ノωノ)キャ♡w
羊の皮被った狼、個人的にはおいしいのでどっちでもいいんだけどね(*´〜`*)mgmg(いいんだw
そしてそして!つーさんフィルターのかかったこーちゃんがすごく好きです。つーさんしか見れない知れないこーちゃん愛しい(*´д`*)そら横顔にぽっとするよね(○´艸`)w

ほかにも、肋骨みゅーじっくに夢中でつーさんにおこられちゃうこーちゃんとかwなんだあれかわいいなw
こーちゃん楽しくなってくるとじぶんの楽しみ優先するよねwww 楽しくなっちゃったんだからしゃーないけどもwごきげんw

サウナの話もおもしろかったなあ!
あと、かさかさべたべたろんそーw
あえてつっこまないけどねwww

あ、それから、あの、直してあげる手が!指が!
優しかったです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
まだきんきコンに参加してらっしゃらない方もいらっしゃるかもなので、どこでなにをとはいいませんが(笑)


そんなこんなで家帰ってから見たぶんぶぶーん、つよしサンタ回にはもう、どうしてやろうかと思いましたw
おまいらかわいすぎんだろwwwwww
(ちょっとネタバレします、未放送地域の方すみません。その部分すっ飛ばしてください。ここから▽)

つーさんが視界から消えてぽかんとおくち開けてるこーちゃんの姿に思わず、

ぼくおもちゃ買ってもらったの?よかったねぇ。おかーさんは?いっしょじゃないの?おねーさんがいっしょにさがしてあげようね??あぶないからままにしっかりお手々つないでてもらいなねっ

っていいたくなったwww
もう、迷子のおこたまがまま探してる図にしか見えなくてw
つよしおかーさんはよかえってきてー!(笑)

そんで、つよサンタ降臨してからの、ふたりの嬉しそうなこと。
こーちゃんはたったいまほしいとゆったものを思いがけずつよしにプレゼントしてもらって嬉しそうなお顔ずっとしてるし、つーさんはそれ見てまた満たされたお顔してるしw
そんでまたこーちゃんずっとあの愛の重さ抱えたまんまにこにこにこにこうろうろうろうろ。
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!! *・゚゚・*:.。..。
もうもう、ずっとやってろ ┃┃¨ ╋┓ ♡
ほかにもさらっとぽろっと、あ、あれつよしくんにもらったやつ♡とかおまwww
もーまじクリスマスいらねーじゃねーか(((ノ∀`)))ケラケラwww ゆーたち実は年中そんななんでしょ?(笑)
(つよしサンタ?とか素で出てくるこーちゃんも、つよサンタが来たよとか素で答えるつよしもまた見たいからをたくにはクリスマス要るねw)
(△ここまで)

何であれが全国同時放送じゃないんだろう。即みんなに見せたかったわwww

もうなんかなんか、いっぱいおっぱいです、こっちが(*ノ∀`*)www

ああ、楽しいねぇ。


あ。それから。
先日ここでワークショップやりたいなーとお誘いさせてもらったら、お声をかけてくださった方がいらっしゃったのですが、都合でできず…だったのですけど。
お茶してたおともだちと、きんきグッズの話から衣装のお話になったので、勝手にてんそん上がって、用意していたワークシートでちょっとお話させてもらいました(*´∀`*)

以前もワークに参加していただいた方に、目から鱗!これだけの情報でこんなに!などなどご感想をいただいて嬉しかったんですが、きんきたんの例でお話させてもらったので、ふたりの似合う衣装の特徴に納得いただける部分があったみたいで、ああ〜!!ってなってくれてほんと嬉しかったw
おもしろいね!じぶんのも知りたい!って言ってもらえてなんかもーわたしの方が満たされちゃったよね。
わたし自身はもともと身なりに気を使うような人間ではなかったし、おしゃれしてきれいになるっていったって、そもそもの素材に限界あんだろ!
と高をくくって努力してこなかった人間なので、そんなひとにそんなお話されてもなっていう方も実際いらっしゃると思うんですよね。
でも、わからなかったからこそ、知りたくて、いろいろこだわってやってきたので、じぶんがいいなと思っていることが相手に伝わることとか、純粋に興味を持ってもらえることがほんとに嬉しいです(●´ω`●)
おかげでべらべらしゃべってしまってお友だちには申し訳なかったですけどw
言ってみてよかったなって思うし、受け止めてくれることがほんとにありがたいなあと思います。

お話しているなかで、ひとつ質問いただいて。ああ、こういうことは伝えていかなきゃなあと思ったので、次のエントリに書いておこうと思います。
きんきカテゴリにあげるのは申し訳ないので、別にあっぷしますけれども。

ここで読んでくれておつきあいくださっている方がた、誠にありがとうございます。
拍手も以前の設定のまま放置なんですが、ぽちぽちしてくださる方がいらっしゃって(´;∀;`)泣けるねw

これが今年最後になるかもしれないので。ご挨拶をば。
本年もお世話になりました。
来年もまた、よろしくおねがい申し上げます。
よいお年を〜(*´∀`*)ノシ




お誘い。
いやあ、えふえぬえすの踊るきんきよかったね!!
めっっっっっっっっっっちゃ!おいしかったね!!!!!!

おどれおどれおどれ!!!
そこにノアの箱舟があるですか!!!!!(えw箱じゃろww
世界が!!!!時空が!!!!!宇宙が!!!!!
ふたりの手の中!!!!!!!!
にこいちばんじゃい!!*:。*(●´△`)人(´∀`●)*。:*



どうも、えみるです。
それにしても、見事に思い通りに仕分けたよねw
はえーよww(o´艸)(艸`o)ネ-w(ふぁw

唐突に。

(*´△`)っ【お誘い】ヽ(´∀`*)

きんきこん大阪21日の11:00〜14:00頃、大阪市内のどこかのキャフェ(…)で。
『をたくのためのきんきこん衣装の楽しみ方ワークショップ』(捻りのないネーミングww という名のオフ会をやりたいなあと思っております。
会費は1500円くらいで(※お茶またはランチ代は別途実費でお願いできればと思いますけれども。わたくしのもちべーしょん維持のために…よろしくお願いします)きゃふぇでお顔を見ながらお話できる人数だと5、6人くらいまでかなあ?と思ってるけど来てくれるひとがそもそもいるのかな(゚∀゚;)
いなかったらしれっとなかったことにするよ(笑)

それぞれの内面、外見、個性に調和した七種のパーソナルスタイルについて、きんきたんを入り口に、みなさまの個性をファッションに生かすコツをお伝えします♪(´∀`*人)
親しみやすいとこから入ったらおぼえやすいので、是非w

なんとなくきんきたんの話ばっかしそうですが、そのぶんその日の公演から、きんきたんの衣装を2.5倍楽しむ方法がみなさんの手に(笑)入りますよ!!(ほんとかよww 2.5倍って多いの?少ないの?びみょうなとこだよね、すみませんwでもそんくらいのハードル期待値にしといてもらわないと、わしが困るっていう(^q^)ww

イメージの話をこのブログで数回に渡ってさせてもらいましたが、ワークに参加くださった方とその後お話できたりして、もしも実際にお会いできたらもっとほかのお話もできるのになーって思ってました。ほんでそれっていつどこでだったら出来るのかなって考えたら、やっぱり、きんきのいるところなのかなって。
名付けてういんなそーせーじ方式だよ★
(あ、これゆっちゃだめかな(^q^)www

ご希望のかたいらっしゃいましたらついったこちらまで、行くよー!とお知らせくださいまし。
(のちほど返信いたしますのでメールフォームにはお名前と連絡先をおねがいします〜)


きんきこんの前におともだちみんなとわちゃわちゃとりとめのないお話するのも楽しかったんだけど(だいたいライブ前の時間にテンションのピークを迎え、ライブ中に疲れてるっていうのがいつものパターンw)、少人数でちょいとゆっくり話すのもいいかなーって思いました。

なんでかっていうと、こーちゃんのうめげしょっくの時にちけっとを譲ってくださった方と、初めてお会いしたのにすーごいいろいろなお話をさせてもらったんですね。あのときはしょっくだったから、しょっくの話、きんきの話ももちろんだけど、自分の置かれた状況とか仕事の話とかいまの悩みの話とか。なんかもうシンパシー?みたいなの感じてちょーしゃべりました(笑)エンパシー!
あんなの、当たり障りなく終わっちゃうことも多いのに、こんなこともあるんだなあっていうくらい。お互いの背中押し合った彼女がいま少しでもしあわせ感じててくれたらわたしもしあわせです。ああいう時間ってなかなかないし、なんかいいなって思いました。

実をいうと、つーさんの平安さんからのこーちゃんのうめげしょっくはしご遠征がftrに会いに行く最後の遠征かもしれないなーって思ってたんですよね。やりたいことをひとつ選んだら、他のことは諦めなきゃいけないと思ってたので。そんな想いの中でその方とは出会ったので、なおさら、印象深いのかもしれないんですけども。

じぶんの人生どうやって考えてどうやって生きるのかはあのふたりに充分見せてもらってきたから、今度はわたしがじぶんで切り開いてかなきゃって動き始めたら、ああ、そういうことじゃないやって気がつきました。
ちょっとじぶんを見失ってたわ。

わたしがほしいのは、自分らしく素直に正直に生きてくわたしなんです。
やりたくないことはやらない。むりしない。
自分を知ること。ルールはこれだけ。
じぶんに嘘ついたらじぶんだけはそれに気づくから、嘘つかなきゃぜんぶおっけー!
おなじアホならおどらにゃそんそん!

きんきこんすら行かない選択肢ありだなと思ってたけど、もう絶対行くよねー!!!!!(笑)
このをたく人生にきんき欠けたら何がをたく人生だよw

というわけで、きんきこんのちけっと大阪21日と東京元日各一枚譲ってくださる方も募集中ですヽ(*´∀`*)ノ(おまえw

だってもう、申込みに間に合わなかったんだよ!予定どうなるかわかんなくて(^q^)
おともだちにはいっしょいこーって声かけてもらってもお断りしたり、こっちの日程ならもしかして行けるかもーってお待たせして間に合わなくて結局お断りしたりで申し訳なさすぎることしちゃったけど、おら、きんきさ会いに行くだ!

ちなみに。
週4日は会社行ってライスワーク。
あとの3日はをたく含めたライフワーク。
両方とも目的は同じライクワーク。
みたいな生活サイクルになりそうです。
いっこの場所にいなくてもいいなっていまは思ってます。
生き方ひっくるめて(無駄に壮大w)いろんなお話したいなあ〜

もしよろしかったら、いらしてくださーい(●´∀`●)ノ⌒☆